もしもDSがTENGA等アダルト商品撤廃!変わりのアフィリエイトは? - タロさんブログ

もしもDSがTENGA等アダルト商品撤廃!変わりのアフィリエイトは?

2015年8月1日。もしもドロップシッピングが急遽テンガ(TENGA)等のアダルトグッズの取り扱いを終了した。

これを受けて、一気に報酬ダウン。意気消沈した人。
もしくは、売れるのを見越してショップを作っていたのに、どうしていいか分からなくなった人もいるんじゃないだろうか?


さて、そんな人たちにおすすめするのはアフィリエイトへの乗り換え!


実はTENGAなどのアダルトグッズは、以下でアフィリエイトできるのだ。

amazon(2%)
NLS(16%)
・楽天市場(1%)
・セブンネット(2%)
・Yahoo!ショッピング(1%)

上記のうち、どれが一番お得かというと判断が別れるところだが、
商品がTENGAだけなら、amazonとNLSでしか取り扱いがないのでその2つ。
それ以外の商品もあるなら、すべて掲載して「好きなとこで買ってね」的にすることだと思う。

もしもドロップシッピングをやってる人なら、もしもアフィリエイトもやってると思うので、そこからamazon、楽天市場、セブンネットと提携しといて損はないだろうね。

あと、Yahoo!ショッピングもあった方が良いので、唯一取り扱いがあるASPバリューコマースと提携して、これのリンクも貼るべき。


そして、NLS
ここは報酬率こそ若干高いけど、最低報酬支払額が1万円なのがちょっと痛いかも。
ただ、軌道に乗れば10,000円なんてすぐだし、振込手数料も無料なので、登録はしておくべき。

ちなみに、もしもアフィリエイトとバリューコマースは1000円から報酬支払いOKで支払い手数料無料♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー