SIRIUSレスポンシブウェブデザインテンプレを購入か無料DLかで悩む - タロさんブログ

SIRIUSレスポンシブウェブデザインテンプレを購入か無料DLかで悩む

先日、サイト作成ツールSIRIUS(シリウス)のデメリットの記事内でデメリット部分を列挙したんだけど、最近、SIRIUSがそれらをカバーするかのようにレスポンシブ・ウェブデザインの「第三弾SIRIUS追加テンプレート」を公開した。


おお!これでSIRIUSも少し使いやすくなるかな♪

と期待したのも束の間。

なんかそのテンプレートって追加で料金必要なものらしい。
しかも販売は今日(7月27日)までらしい。

24,800円って書いてあったし、ちょっと高いよなぁ・・・。

どうしよう。。。


とりあえず元々自分で作るつもりだったし、どっかのたたき台的テンプレをカスタマイズしてやるのもありなんだよなぁ。

一応、カスタマイズ用のレスポンシブ・ウェブデザインテンプレのダウンロード先は見つけたので(SIRIUSカスタム研究所)、購入しないならこれをいじくろうと思うんだけど、さてさてどうしたものか・・・。


一度販売終了して、安くなって再販売とかってことはないのかなぁ?
第3段って書いてあるし、第2段とかはそんな事なかったのかなぁ?


うーん、、、悩む。。。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー