タロさんブログ

外でもドアホンVL-SWH705が接続できなくなった時の対処方法

外出先でスマホとドアホンが繋がらなくなったので、家に戻ってからサポートダイヤルに電話して対処方法を聞いてみた。

すると以下を順に試してくれとのことを言われた。

1.親機のリセット
2.スマホ再起動
3.ルーターの再起動
4.親機とスマホのペアリング
5.アプリ再インストール

で、とりあえず全部やってみたけど、改善できず。
サポートの人がしどろもどろしだしたので、「もしかしてポート番号の設定が関係する?」と聞いたところ、「ルーターの設定が自動振り分けだとエラーになることがあるので、一応、62001〜62005で設定してください」とのことを言われた。

で、ルーターの設定をそれに変えてみたところ、無事LTE(4G)でも3Gでも宅外接続できるようになった。

めでたしめでたし♪

記事を安く頼みたい!最安ライターはどこで頼む?単価はどのくらい?

1年半以上前にシュフティが発注単価の大幅値上げをしてからというもの、低価格の記事を書いてもらいたい人はこぞってランサーズやクラウドワークスに移動したものと思われ。

今やシュフティは、管理画面などのシステム面でボロボロなくせして発注するには単価が高い、という、あまりよろしくないサービスとなってしまっている。

主婦層に書いてもらいたい人以外はここで記事を発注するメリットは皆無だね。


だいたいの目安だけど、簡単な記事なら
シュフティなら500文字100円。
ランサーズなら500文字70円。
ってとこだと思う。

クラウドワークスは最近使ってないからよく分かんないけど、半年前くらいはシュフティより10円くらい安かった。

ちょw乳首摘んでると誤認してクリックしてしまったわwこの広告ww

超騙された!これw





めっちゃ乳首をつまんでるように見えて、なんだなんだと思ってクリックしてもうたw

というか、これを誤認する自分の頭がおかしいのかww